練馬区石神井公園の歯科 ゆうか院長ブログ

「患者様に癒しの空間を」 そんな女性ならではの、サロンのようなクリニックを作るのが夢。 女らしく魅力的な女性になる為に、自分磨きも頑張ります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・

☆ゆうかデンタルクリニック☆


2013年7月1日より、歯科クリニックを開院させて頂きました。

現在、毎月1000名を超える患者様にご来院頂いております。

地域の皆様が定期的に通いたくなるような空間づくりを目指して邁進していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


電子マネー、クレジットカード決済可能。

院内段差無し&土足のままOK!

全室ベビーカーも一緒に入れる個室診療室。

ファミリーで入れる広いお部屋もあり。

お一人様30分〜60分の枠でじっくりと診療させて頂いております。


歯科医師2名、歯科衛生士5名、助手&受付3名の体制で、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

              院長 土田裕郁(つちだ ゆうか)


医院名:ゆうかデンタルクリニック
場 所:東京都練馬区高野台5-19-11



大きな地図で見る

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・

幼い時は


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















今日は日中暖かかったですが夕方になると、急に風が強くなり気温もぐっと下がり寒くなりましたね。。。






先日の保育参観での一コマ。



リトミックといって、歌を歌いながら体を動かす。

BlogPaint

ノリノリなので、気付けば皆より前に出ている(笑)

BlogPaint

さらに出る(笑)




こういうとこ、嫌いじゃないです。




小学校までは「わたし!わたし!」とアピールする子でしたから(笑)




「一人っ子っぽくないよね~」とよく言われたものです。




今では、人前に出るのが恥ずかしくなりましたね~。












より分かりやすく


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















本日は、月1回のミーティング。




今回は、プラネットという会社から導入している「デンタルX」のより良い活用法について、担当者の方にご足労頂き、詳しく説明していただきました。

image


当院では、このようなiPadで患者様の口腔内を管理しております。




初診時には、検査結果をまとめた「お口の健康手帳」というものを冊子にして、ご自身で口腔内を把握していただけるようお渡ししております。




また、ずっと通院されている方には、初診時と現在での比較をグラフや写真でお見せすることにより、患者様自身のモチベーションアップにも繋がりますし、そういったツールを多用してメンテナンスの大切さをお伝えできるようにしてきたいです。





ご自身の口腔内に関心を持って頂ければ幸いです。





そして早速、明日にはiPadが2台追加されます!






久しぶりの


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















本日は休診日。



ゴルフレッスン、順調です!



先週は代理コーチでしたが、今週はいつものコーチ。



やっぱりいい!



いつも何かしらの課題を与えてくれるので、レッスンが終わったあとに練習場でそれの復習。



今日は150球ひたすら打ってきました。



バッティングセンターみたいだな。(行ったことないけど)












その後は、お久しぶりの池袋へ。



目的はスムーズに済ませ、駅から出て少し歩く。



周囲がだいぶ変わっていてビックリ。



ランチは海鮮丼と牡蠣の食べ比べ。

2016120214060000



その後、〆に息子が大好きな一蘭のラーメン。



博多ラーメンは量が少ないから、ちょっと大きい味噌汁感覚で食べられるね♡




この後、本当の〆にデザート。。。といきたいところでしたが、買いたいお店に行列が。




「時間がかかるから、匂いだけね!!」



匂いだけって。。。




ええ~~~~~~~っ!!!!!!(涙)




一人で行ったときには並んで買うぞっ!(私も列に並ぶのは嫌いですが、デザートは別なのだ)











帰宅すると、毎年送って頂く「ロースハム」が!

2016120220300000


いつもありがとうございます(*^^*)











Profile
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ