今日のお花

2012062606000000


2012062709150000












本日は、川越でとても大切な用事がありました。


折角、川越に来たのだからということで、


本川越駅前にあります「つけめん頑者」に行ってきました


相変わらず、並んでいますね~

2012062711320000


炎天下で並ぶのは、キツイです

2012062711320001


12人が一度に入り、総入れ替えをしていきます。


私は、3度目で入れました


麺が太くてコシが強いので、茹でるのにも時間がかかるらしく、中でも少々待ちました。。。

2012062712160000


そして~

キターーーーーーーーーーー

2012062712240000


コシのあるしっかりした麺に、魚介のダシのきいた濃厚スープが絡んで~


うーん!旨い


池袋にも支店ができたそうですが、そちらは並んでいなく、味もイマイチ!?だそうな。

(隣に並んでいた人の盗み聞き


楽天通販でも購入可能なので、注文してみようかしら