今日のお花

2012071805250000


2012071805220000










レーシックの半年検診に行ってまいりました。

2012071810040000


東京の暑さは、さほどでもないな


両目1.5で落ち着き、少々乱視が残るものの、許容範囲なのでこれにて終了ということになりました!


ランチはサッパリと冷麺。

2012071812000000


セットにパチジミが付いていました。

2012071811530000


「パ」って韓国語でどういう意味でしたっけ











館林に戻ったら、やはり暑くて~


市内では有名な「かき氷屋」さんへ。

2012071813500000



ここ、秋~冬はタイ焼き屋さんです。


そう 息子共々、大好きなあのタイ焼きです


実は、かき氷屋さんとしては、初めての訪問。


クリームミルク宇治金時を注文

2012071813380001


デ、デカイ。。。


なかなか減らない。。。


こりゃ手強いな


おっ ようやく中のアズキがお目見え

2012071813420000


結局、全部食べきれませんでした


二人で半分が、ちょうど良いかも~