今日のお花

2012072505400001


2012072806530000











西伊豆での体験第5弾


人がいない田子湾に連れて行ってもらいました


もちろん、ワンコ達も一緒で、軽トラの荷台に乗って準備はOK~

P7234501


「まだかな~?」

2012072410490000



「着いたよ~!」

P7240752


湾なので、波がほとんどなく湖のようです。




うちのワンコは、プール大好きっ子ならぬ、大好きっ犬なので、早速泳ぎまくりです

P7240737


棒を投げては、泳いで取りに行きます。

P7240747


グレートデンのサラちゃんは、浅いところをピョンピョン走りまわって遊んでいました

P7240746


そして、私はというと。。。

P7240744


はあ~気持ち良い


息子の浮き輪につかまり、プカプカ浮いて遊んでいました


ワンコのしっぽにつかまると、私を引っ張って泳いでくれます!


救助犬みたいだね これで、溺れた時は大丈夫


さてさて。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、息子がいません


保育園のプールは大好きのようですが、海となると話は別のようで


一緒に入ったのですが、この世のものとは思えないくらい大号泣


せっかくの海デビューだったのに~


なので、カッコいい水着の写真もない!というわけです


ま、息子の浮き輪は役にたったから、いっか

P7240748