今日のお花

2012073105480000


2012073105440000


2012080505340000










向井千秋記念子ども科学館に行って来ました

2012080515360000


宇宙飛行士の向井千秋さんは、館林出身なのです!


毎月第1日曜日は「群馬県家庭の日」で、入場料が無料になり、ラッキー


目的は、今月いっぱいの上映のプラネタリウムで観る「アンパンマン」

2012080514550001


息子が大人しく観ていられるか心配でしたが、さすが好きなものだけあって、最後までよ~く観られたようです。


「ようです」


はい。。。真っ暗になった途端、私、寝ちゃいました


最初、息子に「起きてよ~!」と言われましたが、午後のお腹が満腹な時間帯で暗くなったら、寝るしかないでしょ


その後、科学館の中を一通り見学しました!


息子にはまだ早いかもしれませんが、本人なりに楽しんでいたようでした

2012080514410000


2012080514400002


2012080514400001


2012080514460001


「僕の仕事場は、宇宙です!」なーんて言ってくれたら、カッコいいですけどね~









今日も1日、あっという間に終ってしまいました。


夕陽が綺麗です

2012080518270001