今日のお花

2012082006410000


2012082106230000






蓮の葉は大きいですね~!

2012082207040000

トトロの傘ですものね





今日も睨みがきいてますね~

2012082206220001


2012082207020000

激写以来、白鳥さんを敵対視してしまいます







ようやく 海猿BRAVEHEARTSを観ました

2012082212560000

今回も感動しました~


始終泣いていました


てか、宣伝から泣いていました


映画ってちょい役でも、結構いい俳優さんが出演されていたりしますよね!


今回は、機長役で(ちょい役でもないけど)、平山広行さんが出ていらっしゃいました。


やっぱカッコ良いですね~


え?誰だか分からないって?


チオビタのCMに菅野美穂さんと共演されている方です。


おっと、話がそれましたが、今回の海猿も良かったですよ。


まだご覧になられていない方は是非