今日は、日向にいれば比較的穏やかな陽気でしたね。

ということで、茨城県にありますドッグランひぬまに行って来ました。

つい最近知ったのですが、埼玉県毛呂山町にも姉妹店があるそうです。

6年間、近くの大学に通学していたにも関わらず、全く知りませんでした

ここ、大型犬が十分泳いで渡れるくらいの大型プールもあり、夏からちょこちょこ遊びに行っています。

もっと近くに、このようなドッグランがあれば良いのですがね

まずは、「ボール持って来い」遊び。

レトリバーというだけあって、投げては取ってくるを永遠と繰り返します

2011122515280000



おやどこに行ったかと思いきや、あんな遠くに

息子は、水遊びに夢中です

2011122515230000



友達はいるかな~

お!黒ラブちゃんが2匹いる

9ケ月でまだ他の犬と遊び慣れていないということで、少しだけ戯れました。

2011122513020000



坊ちゃまは、得意気にリードを持っておりますが、完全にワンコに散歩させられています

2011122512590000



散々遊んだ後は、トリミングをしてもらい、きれいさっぱりで帰宅しました。

毎回、帰る前にトリミングをしてもらうのですが、ここのホームページのトリミングコーナーにうちのワンコが2回写真で登場しています!

是非ご覧あれ ←親バカ(笑)

沢山遊んで、疲れちゃったかな?

ぐっすり夢の中です

2011122321550000