今日のお花

2012100807060000








地元(と申しましても、隣町ですが)で新しい飲食店を開拓


イタリアン 「チーズと農園野菜の台所 AGILE

2012101014580000


2012101014560000


8名位が入れる個室もあるみたい。

2012101014230000



契約農場で野菜をの仕入れをしているらしいです。

2012101014570000


なので、バーニャカウダーで野菜の食べ放題!とかもあります。

2012101014040000


お昼時に行ったので、ランチコースと単品でチーズ焼きカレーを注文


先ずは、アンティパスト。

P1080663

ワインが欲しくなりますね~。

2012101014550000

こんな感じでワインを取り揃えているので、

「あまり渋くない赤!」

とお願いしたら、ワインが得意ではない私でも飲みやすい赤ワインを用意してくれました!


続いて、サラダ。

P1080664

チーズのたっぷり入ったミネストローネ。

P1080665

ワタリガニのパスタ。

P1080666


デザートの盛り合わせとコーヒー。

P1080668


単品で注文したチーズ焼きカレー。

2012101014300000

旨い!


何が旨いって、チーズが旨い!


店名に「チーズ」を入れているだけのことはある。


そういえば、周囲を見渡すと「チーズリゾット」を食べている人もチラホラ。


次はそれかな


お店を出た瞬間に「また来てみようかな」と思えたのは


味が美味しかっただけでなく、店員さんの接客がすごくスマートだったせいもあると思います。


接客業はいかにお客様に満足いくおもてなしができるかどうか・・・


ですものね