今日の果物・・・?

2012100814110000


2012100814130000








朝陽が撮れなかったので、夕陽です

P1080683

コントラストが綺麗ですね







もうじき90歳になる祖母(父方)のところへお見舞いへ行きました。


父は4人兄弟の末っ子で一番可愛がられていたそうで、孫である私のことも大変可愛がってくれました。


今年の夏は越せるかわからない・・・と医者に言われていたので、意識のあるうちに


曾孫である私の息子を会わせてあげたいと思っておりました。


しかし、今までいた病室にいません。


まさか・・・?












なんと、リハビリ部屋に移動されていました(笑)


ばあちゃん、すごい生命力!


息子の顔を見た時も嬉しそうに笑ってました。


もうちょっと頑張ってな。

2012100812480000