早朝、星がひとつ見えました

BlogPaint

星座の好きな友人によると、金星(明けの明星)ではないか、との事。


ほほ~っ!


私は星座が苦手なので、全く分からんとです







日の出

2012102106000000

もっと太陽が濃いオレンジ色で綺麗だったのですが、写真だと(携帯写メだし)分かりにくいですね


一眼レフ、欲しいな~









日中、暑いくらいでしたね~


10月の気候とは思えません


今日は、ひっさびさにピクニックへ行ってきました

2012102113390000


早朝散歩のあと、お弁当を作ろうと思っていたのですが。。。


帰宅したら、出来上がっておりました(苦笑)

2012102108230000


ラッキー


しかも、唐揚げは二度揚げしたそうな!


青空の下で食べるお弁当は美味しいね


何処へ行ったかは、明日へ続く。。。