今日のお花

2012102806340000


2012102806130000








昨日の野暮用。。。の前に、腹ごしらえということで、恵比寿にあります


板蕎麦 香り家


へ行って参りました。

2012102811570000


雨が降っているにもかかわらず、開店前から列ができております!

2012102811300000


深夜4時まで営業している、お酒も飲めるお蕎麦屋さん。


さすがに昼時でしたから、お酒は頂きませんでしたが。


焼酎の蕎麦湯割り。。。なんてのも美味しそうだったかな?


まずは、蕎麦茶で体を温め。。。

2012102811370000


天ぷらの盛り合わせ

2012102811390000


コシの強いお蕎麦ですね~

2012102811430000


カレーソバでも書きましたが、

念願のカレー南蛮蕎麦です!

2012102811440000

洋服にハネるのを気遣って、白いエプロンをくださいました(笑)


カレーが少々薄く感じられましたが、きっとこれはお上品だからなのでしょう。


出汁の甘さとカレーのスパイシーさの素晴らしいコラボレーション!





さてと。 


お腹がいっぱいになったところで、本来の目的であるとある場所へ向かうのですが、


例え空腹でもきっと眠くなったハズ。。。