今朝の朝焼けは綺麗でした~

2012122806150000


この20分後には。。。

2012122806440000


2012122806480000

写真では伝わりにくいと思われますが、何とも空が幻想的で、しばし見入ってしまいました。


今朝の気温も氷点下だった為、沼の水が凍っているのですよ






今日は、仕事納めのところも多かったのでは


一年間お疲れ様でした






本日、息子の歯医者デビューしました!


最初はユニットが動くのが怖くて嫌がっていましたが、私が横たわって見本をみせるとゴロンできました。

2012122816060000

不安そうな表情です(笑)


「むしバイキンはいないかな~

2012122816050000


歯磨きしながらフッ素をしました。

2012122816090000

「あまい~!」と喜んでお口を開けていられました


これからも、定期的にフッ素を塗りましょうね