今日は、関東地方は大雪になりましたね

2013011415570000

息子が「雪だるま作れる~?」とはしゃいでいましたが、


こちら館林は積もるほどではなかったので、少々残念がっておりました





そして今日は成人式ですね。


15年前の成人式も大雪でした


自分がその年だったので、忘れられません


着物の裾をたくしあげて会場に向かったのを、今でも鮮明に思い出します。





まだスタッドレスタイヤに履き替えていなかったので、急遽やりましたよ


いつもお願いしている車屋さんが入院してしまいお願い出来ないとのことで、なんと自宅で

2013011411300000

車体を持ち上げてタイヤを外して、付け替えて。。。


疲れましたが、初めての経験でなかなか面白かったかも


明日アスファルトが凍結していたら怖いですものね!