走行距離 44444km

2013013013520000

4並び。。。






毎日同じ体勢(しかも姿勢が悪い)と、首~肩~肩甲骨~腰がものすごーく懲ります


最近、近所にチェーン店のマッサージサロンができたので、早速予約をして行ってみました

DSC00133

もちろん女性指名で!


私、美容室でも女性指名ですし、基本的に男性に髪や体を触られるのが苦手なんですよねえ


って、自意識過剰か(笑)


担当のお姉さん。


メッチャ細いやんけー!


太腿なんか私の半分じゃないのか!?ってくらい。


施術が始まり、{うーん、やっぱ痩せてるから力も弱いかもなあ}と思っていたら、


「「お客様、力加減は如何ですか?」」


「もっと強めでも結構ですよ~」


「「そうですか?ちょっと遠慮していました!では強めでいかせていただきますね!」」


{おっ、いいじゃな~い!。。。って、んん?ちょっと痛い。。。?}


「強めで」とお願いした手前、弱めてくれとは言えず、最後まで耐えてしまった


私、美容室のシャンプーでも「どこかお痒いところはありませんか?」と聞かれて、仮に痒い所があっても言えない人なんです


おかげでスッキリ軽くなりましたけど、次回は少し弱めてもらおうっと