今日は、まるで春の陽気で暖かったですね~


梅の花も咲き始めました

2013030614240000


2013030507230000



そして、猫のさかりの季節でもあり、毎晩にゃ~にゃ~うるさいです


そのせいか、いつになく攻撃的な猫様。

2013022806080000

ワンコの目を引っかかれたら大変です








さあさあ 今日は水曜日


映画デーです(私の中で)。


今回は、デンゼルワシントン主演の「フライト」

2013030610490000


内容を話すとネタバレになってしまうので、あまり触れませんが。。。


アル中・薬中の人は、自分がそうであることを認め強い更生の意志がないと立ち直れないですよね。


私は少々甘いもの依存症の所があるので、「止めようと思っても止められない」気持ちはよく分かります(笑)


この主人公、最後まで自分に甘く現実逃避する人間かと思いきや、最後は。。。


感動しました