今日は、最高気温が10℃にもならなかったようで、冷たい雨がより体感温度を低く感じさせました


明日は20℃を越す(!?)陽気になるようで、こう気温差が激しいと体調を崩さないように注意が必要ですね


何事も体が資本です


てか、明日の花粉がやばそう。。。


マスクの下はティッシュつめ込まないと仕事にならないだろうな






これは昨日の散歩中の写真なのですが、こちら館林は桜7分咲きくらいです

2013032606420000


2013032606450000

明日で一気に満開になるかな




途中、こんな桜の木を発見

2013032706510000


折れ曲がってしまい可哀想に


しかし、しっかりと綺麗な花を咲かせています。


「今後挫折があったとしても、心は折れずに自分なりに満足のいく結果が出せるように頑張ろう!」

と元気づけられたような気がしました