今朝は、久しぶりの青空のもと散歩ができました


まだまだ桜は綺麗です

2013040107140000


2013032206350000





今日は4月1日。


エイプリルフール。。。じゃなくて、保育園の新学期


「何クラスだろうね?」

「ゾウ組」


勝手にゾウ組だと思い込んでいた息子、保育園のクラス発表を見て唖然。


「キリンさんだったね」

「ゾウさんなのー!(号泣)」


いやいや、そもそもゾウ組さんは年長クラスですから~


そして、同じクラスに誰がいるのか確認すると、悪ガキツートップとして仲良しだったお友達ともクラスが別れてしまい、これまたショックを受けている


まあ、先生にわざと離されるとは思っていましたけどね


クラス発表って緊張しますよね。


なんだか自分の時を思い出してしまいました(笑)


これから頑張れよ、息子

BlogPaint