こんにちは


おっと~、まずは今日のお花いってみよーっ


2013051909510000


2013051909510002







一日一回、私のブログをチェックするのがルーティンになっているという「ゆうかファン」がいるらしいので(ホントかいな笑)、なるべく頻繁な更新を目指したいと思います





今日は埼玉県朝霞市にあります、某歯科医院さんのふれあい見学会にお邪魔して参りました


DSC00586



来月は自分の番ですから、どんな感じなのか見たかったもので!


息子も連れて行ったのですが、沢山遊ぶものがあってテンション


BlogPaint

あは、なんとな~く自分をモザイク(苦笑)






風船を膨らせようと真剣ですね


2013051909380000






お子様向けに、ゲームやオモチャも沢山用意してあります。


DSC00589






本当は、息子に歯医者さんのお仕事体験をさせる予定でしたが、事前予約の方が多数いらしたということなので、息子には諦めてもらい。。。


でもいつの間にか、年上のお姉様といい雰囲気


BlogPaint


BlogPaint


おぬしも好きよのう~





やはり、お子様向けの歯医者さん体験会は、普段扱えない材料などが手にできたりと、子供たちも興味津々で評判が良いようです!


その他、見学者様からの歯に対する疑問・質問などにも院長やスタッフが丁寧に説明されていましたよ。





ほほ~なるほど。


大体の雰囲気は分かったぞ


まあ、当日はとにかく自分自身(もちろんスタッフもね)がテンションで、来てくださった方々に楽しんで頂けるようにしたいです







さて。ちょうどランチ時だったので、何か食べて帰ろうかな~と車を走らせていると。。。


うおーーーーー!!!五右衛門発見


ここの「チリトマトカルボナーラ」が美味しんです


2013051912330000


また、自宅deランチやろうかな