2012020114490000

昨日のカラオケの写真です。

マラカス持って渋~い顔して歌っているので、思わずアップです






さてさて、昨日、布袋さんのバースデイライヴに行って参りました

場内写真禁止ですが、バレないようにカシャ

2012020118430000

埼玉スーパーアリーナです。

2012020118430001

一応、アリーナ席なのですが。。。

遠いのと皆が立つので、全く舞台が見えません

殆どスクリーンを見てましたねえ

でも、雰囲気はその場でないと味わえません!

音も大音量なので、内臓にまで響きます

基本的に、私は布袋さんの曲はあまり知らないので、26年前のBOOWY時代のビデオを事前に見て予習しておきました

おかげで何曲かは分かりましたが、他知らない曲は周りの雰囲気に馴染むように、とりあえずファンの真似してのってみました

約3時間、ずっと立ち通し。ずっと手を挙げっぱなし。ずっと背伸びしっぱなし。

でも、今日は筋肉痛になってな~い

今朝の散歩もいつもどおり(ジョギングしたのでそれ以上か!?)行って参りました

2012020206240000




2012020123430000

全く分からない私のような人間も十分楽しめるように、うまい具合に構成をたてていると思います。

結構MCも入り、3時間なんてあっという間でした

生のライヴに行くと、そのアーティストのファンになるとは良く言ったものですが、ホントそうですね。

実際、布袋さんの人の良さが伺い知れました

twitterでも、愛犬ドーベルマン・娘・妻の今井美樹さんの事を触れたりして、見た目と違いすごく気持ちの優しい方なんですよね。

そして、楽しみにしていた「高橋まこと」との26年ぶりのセッション

BOOWY時代の二人を思い起こしながらステージを見ていたら、何だか目頭が熱くなりました

30年来の友人。。。素敵ですね



初めての貴重な体験ができて嬉しかったです