☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック

只今、オープニングスタッフ募集中です。

詳しくは、スタッフ募集案内を御覧ください。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






今日のお花


2013060511120000



2013060717430000






暑いですね~


風通しの良いところを見つけて、お昼寝タイム


2013060220440000







今日は、オーナー様がわざわざ来てくださりました


このクリニックの周囲に、ご親戚一族が住まわれているとのことで、片っ端からご挨拶回りにご一緒して頂きました!


そして、近くの幼稚園の理事長をされているという御本家にもご挨拶に行き、な・なんと


園児700人にパンフレットを配布してくださるとのことーーーーーー


なんて、素敵なんでしょう


2013060909530000


都内にも関わらず、この規模の幼稚園はすご過ぎます


いや、田舎でもこんなに広い園庭がある幼稚園は少ないですよ。


ここの園児さんが来てくれたら嬉しいですね~


オーナー様には良くして頂き、この土地に馴染みのない私には本当にありがたいです