☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;













お盆中日。


本日も急患の方が多く来院され、帰る時間がいつもより1時間半過ぎておりました


最後まで残ってくれたスタッフMさん、どうもありがとうです


こんな風になると思って(!?)、今日のランチをガッツリしっかり食べておいて良かったー!


何を食べたかって?


またまた石神井公園のレストランを開拓してきましたよ


先日行った「たべものや ITOHEN」の2件隣です(笑)


行動範囲せまっ


フレンチの「マルシェロロ


2013081414160000

シェフはフランス人!


アットホームな雰囲気で良い感じでした


ワインなどの種類も豊富でしたが、午後から仕事だしねえ


ということで、アルコールなしでランチコースをチョイス!


前菜の盛り合わせ。 一番右は、メロンとスイカのすーぷ。

2013081413310000

甘くて美味し~い スープというよりムースに近いかな?


メイン。


2013081413460000

真ん中の温野菜の人参がハンパなくデカイ。。。


ちょっと無理かも~ と思いましたが、一口食べてみると、柔らかくて美味し~い!


最後にデザートに、ココナッツとパイナポーのタルトとカフェオレ


2013081414030000

全て完食です


次は、隣のイタリアンを制覇かな