懐かしいDVDを流してみました

2012022609210000

みなさん、一度はやったことがあるのでは

4巻揃えたものの、当時は1・3巻のみしかやりませんでした

しかも、ついていけなくて、すぐさま脱退

今日は、1巻を1時間通してやりましたら、終わった頃には汗が

やっぱ、ついていくのは大変ですね~

再入隊したからには、今度は脱退しないように頑張ってみようと思います









朝夕2回、計20km以上のワンコの散歩を毎日しているのですが、夕方担当者が膝を痛めたので、今日は代わりに私が夕方も行くことに。。。




「美術館、寄ってく?」

2012022616040000




いつも立ち寄る広場(貸切ドッグラン状態)でボール遊びをします。

2012022616100000




その間、息子は枝を拾ったり、独りで勝手に遊んでいます



飛んでるウサギを見つけたようです

2012022616340000




そのあと、少し公園で遊んで。。。

2012022616270000




ほぼジョギングで、帰宅しました



ビリー&ジョギングで、少しはカロリー消費できたかしら


昼とおやつを食べ過ぎたんですよね


何を食べたかは。。。


明日のネタにとっておこうと思いまーす