☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;














こんにちは!


1月だというのに、10℃超えで比較的暖かいですね。


スタッドレスとか必要ないかもしれませんね。


しかし!


雪国に行くには、やっぱり必要!


今日は、息子を生涯で2回目のスキーに連れて行くつもりでしたが・・・


なんと、1週間ずっと発熱が続いているため、あえなく断念。


なんでしょうね~??


一般的には「発熱が5日続くと要注意」と言われます。


さすがに1週間様子をみておりましたが、今日は私がお休みでしたので、小児科へ連れて行ってみることに。


でも、元気だし、特に問題なしとの事で経過観察でした。


ま、何はともあれなんでもなければ一安心です。


普段はお休みの日はスッピンですが、今日に限ってメイクしてました。


小児科の待合室で、クリニックの患者さまや息子のお友達のママさんに会い、


私だって分かってもらえて良かった(笑)