☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;











こんにちは!


だいぶ雪も溶けてきましたが、日陰はまだまだ雪が残っています。


アイスバーンになっているので、ツルツル滑ってしまいそう~


と思っていたら、真後ろを走っていたバイクが滑って横転していました。


後続車に轢かれなくて良かったですよ。


その後続車が、パトカーで止まってあげていました(笑)




うちの駐車場にも、まだ雪が残っていたので、受付ちゃんとゆきだるマンを作りました!


BlogPaint

なんだ、その手は(笑)!!










では、本題にまいりましょうかね。


先日、私の尊敬する衛生士さんのお誕生日でした!


お名前が「稲荷さん」なので、今回はケーキではなく・・・


BlogPaint

お稲荷さん(笑)


汁物も欲しいな~ということで、コンロを出してモツ鍋も!


2014020813100000

もはや、ランチじゃないな。


スタッフからは、バッグのプレゼント。


BlogPaint

あ、私、写っちゃってるし(笑)


本人曰く、100歳まで生きるそうなので、まだ半分しか生きていないからまだまだこれから!だそうです(笑)


ちょっと天然、いやかなり天然?ですが、さすが経験豊富なベテランさんなので、私も一緒に仕事をしていて凄く安心しますし、毎日のように助けられております。


先日の勉強会でも、稲荷さんが歯周病を絡めた骨のお話をしてくださり、すごくためになりました!


BlogPaint


これからも宜しくお願い致します!!


最後はみんなで・・・


BlogPaint

あ、私一番後ろで、メッチャ元気に写っちゃてるし(笑)