今日は、実家から5分くらいの知人宅へお邪魔しました


実は、このお宅。。。

「私の幼稚園年長さん時の担任」

そして

「母の元同僚」

「その方の娘さんが中学時代の部活の先輩」

そして

「そのお子さんがうちの息子と同い年」


なんだか分かりにくいですが、やたら繋がりがあるのです

途中から、幼稚園年少さん時の担任も合流して、ワイワイと談笑

その中に自分が混ざっているのが、なんだか不思議です


その間、子供たちは仲良く遊んでいました。

2012030410220000


2012030410430000

オイオイ。。。

ママの言うことは聞かないくせに、お姉ちゃんに対しては素直だねえ

子供同士のなかで、上下関係みたいなものが存在するみたいですね。

保育園に行ったら、色々な子供に揉まれて、やって良い事悪い事など理解できるようになるのでしょうか






今日は、日曜日

日曜日といえば。。。

タコ焼き

2012030414420000

なんと、今日は最長記録1時間待ち

ディズニーランドのアトラクション待ちだったら、「早いじゃん!」と思うかも知れませんが、タコ焼き買うのにねえ

思わず来週の予約ができるか尋ねてしまったのですが、何とできるそうなのでお願いしてきちゃいました


タコ焼き焼いてるおじさん。

副業なんでしょうが、儲けてるよな~と思ってしまう自分がいやらしい




続いて、いつものコースでタイ焼き



〆は。。。

ミニストップのイチゴプリンパフェ

2012030415040000

反省しない日曜日だな~