今日は、寒いですね~

でも明日は、暖かいみたいですね~

みなさん、寒暖差が激しいので、体調崩さないように気をつけましょうね








さて、昨日の「子供の世界」の続きですが。。。


夕方の散歩、頑張りましたよ

8.4km走りました~

中学のマラソン大会2.7kmすら完走できなかった私が

さすがに、今日は腰が重いです

独りで走ると、すぐ自分に負けてしまいますが、伴走者がいると一緒に頑張れますよね

2012030416070000


神妙な表情をしていますねえ

チャイルドシートに乗るのを嫌がる子供もいるようですが、うちの坊ちゃまは喜びます

これも、気に入ったらしく、テンションでしたよ~!



次の日曜日も、一緒に走るようかな