☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;










綺麗な花びらですね。


2014031906220000









歯を削られるのに痛いのは嫌ですよね。


その場合、事前に麻酔することをオススメ致します。


でも、麻酔って注射でしょ?


それも痛いんじゃないの?


当院では、なるべく麻酔の痛みが少ないように、電動の麻酔器を使用しております。


2014032216430000


麻酔液を急速に入れてしまうと痛みが強くなるので、一定の速度でゆっくりと入れていきます。


速度も3段階選べるんですよ。


そして、昔よりもかなり針先が細くなっています。


もう一つの特徴として、音楽が流れること。


ちなみに「星に願いを」


先日患者様に、「その音楽の意味は?」と尋ねられまして。


「・・・癒やしです」


と答えてしまいましたが、あってますかね(笑)?


あ、私は麻酔のあとの痺れた感覚が嫌いなので、歯を削られる時はひたすら痛みに耐えます。


別に、Mじゃないですよ(笑)