☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者
















こんばんは!


今日で開業一周年。


昨日のブログでも触れましたので、今日はスルーで。


あ、ただ、ユニフォームは新しくしました!


実はボロボロになっていたのですが、どうしても7月1日に変えたかったので。


全く同じデザインなので、スタッフ誰一人として気づきませんで、自分から言いましたが(笑)





新卒の衛生士さんも徐々に慣れてきて、患者様にも落ち着いて対応ができるようになってきました。


卒後3年目の衛生士さんは、ベテラン衛生士さんに色々教えてもらい、早くも即戦力になり得る状態。


いいじゃないですか~。


スタッフ同士も仲良いし。


「疲れているみたいだから、甘いものを食べて元気になってもらいたくて!」


と他のスタッフを思いやったり。


でも、そのスタッフはお休みだったというオチですが(笑)


その気持が嬉しいですよね。


皆いい子たちで良かった~♪