☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

















あまり物欲のないワタクシ。


靴も普段用の靴が一足と、お出かけ用の靴が一足あれば、十分。


普段履いている靴を履きつぶしてしまったので、新しいのが欲しいな~、と。


でも、買い物に行く時間が無いので、ネット注文でいいや~、と。







・・・・・。







靴って履いてみないとわからないですよね。


メーカーによってもサイズが多少違ったりしますし。


ことごとく失敗(涙)


何やってんだ、私?


もったいないので、意地で履きますけどね(笑)










明日は、院内研修の為、9~16時までの通し診療となります。


昼食抜きで、気合で頑張りますっ!!


明日午後のご予約の患者さま。


頭の上で、ギュ~~キュリュリュリュ~という変な音が聞こえても、知らん顔でお願い致します(笑)