☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者













2014073006170000




こんばんは。


一度、記事を書いたのに、誤って消してしまい、思い出しながらもう一度最初から書いています(涙)






えっとですね。


先日、息子が転んでズボンに穴を開けてしまいました。


私自身、お気に入りのズボンでしたので、何とか修復して履いてもらおうと思い・・・




アップリケ


2014080117110000


「できたーーーー!!」


息子に、意気揚々と見せましたところ、


「なんでハートなんだよー!友達に馬鹿にされるじゃん!」








ガーーーーーーーン。








そうだよね、男の子だもんね。


縫い物が苦手で、自宅にミシンもなく、何か作る時は全て手縫い。


先日も、患者様の歯肉を縫いましたが、超緊張しましたし。


ま、付き添いの方がずっとじ~っと見ているので、余計に緊張したというのもありますが(笑)


アップリケもよれているし、やり直すか。


と思っていましたら、


なんと、翌朝、息子がそのズボンをチョイスして履いていました。


私 「どしたの?嫌じゃなかったの?」


息子 「だってさ、お母さんが頑張ってるの見てたからさ。着てあげるよ。」


私 「・・・(涙)」


なんだ、この子。


いつから、こんなセリフを言えるようになったんだ?


私に気を遣ってなのか、その日から2日に1回は着るという超ヘビロテなのです。


服を持っていないと思われるから、他の服も着て欲しいのですがね。


ま、いっか(笑)