☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog















こんばんは。


明日からお盆に入りますね。


息子だけ私の実家へ。


寂しい・・・(涙)


もちろん、ゆうかデンタルクリニックはお盆休みも関係なく、通常診療しております!










7月で開業一周年となりましたので、これを機に「歯っぴ~スマイルレター」というものを発行しはじめました。


image

毎月色々な情報を、皆様の元へお届け致します!





岡山から上京し、今月からゆうかデンタルクリニックのスタッフの一員となられました衛生士さんの実家にも送らせていただきましたら、ご丁寧にもお葉書を頂戴してしまいました。


彼女、初めての一人暮らし。


しかも、東京で。


お父様はさぞかし心配でしょう。


一人暮らしではありますが、ゆうかデンタルクリニックが契約してある寮に住んでおりますので、責任をもって大事なお嬢様を預からせていただきたいと思っております。


「寮完備」


と、うたっておりますので、やはり地方出身者がかなり多いです。


北は北海道、南は高知?岡山?(地図がわからん・・・)


時々、色々な地方の方言が飛び交い、面白いです。


あ、私も群馬ですから、地方出身者ですね(笑)