☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog




















こんばんは!







朝晩、涼しくなってきましたね。


温度差があると、鼻炎持ちの私は、鼻水ズーズーです。


酷い時は、マスクの下が大変なことになっています・・・






涼しいですが、まだ朝顔が咲いていましたよ。


2014091206090000








さて。


開業すると、半年~1年の間に「新規指導」という大きな関門を通らなければならないのです。


それにあたり、色々な資料集めや準備をしなければなりません。


クリニックによっては、準備の為に5日間ほど休診にするところもあるそうで。


当院は、いつもより縮小しつつも、通常時間で診療しております。


ゆえに、準備は診療が終わってから。


おかげ様で、ここ数日寝不足が続き、お肌もガサガサ・・・


お肌の為には、10時~2時の間に寝ないといけないのに(笑)


スタッフも休日出勤して手伝ってくれて、ホント感謝です。


息子の世話もままならいので、実家に1週間預けている始末。


あと、4日。


お母さん、もとい、


院長、頑張ります・・・!!