☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

歯科衛生士いちねんせい in 練馬区の歯医者

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

















昨日、無事に?新規指導が終了いたしました。


沢山のご指導を受け、大変勉強になりました。


早速、本日の診療から反映させたいと思っております。


もう、二度とやりたくないわ・・・(涙)















さて、ハロウィンに向けての飾り付けをしたゆうかデンタルクリニックですが、本日リニューアルしたそうです!



2014092021230000




2014092021220000




2014092021210000






うちは、たいして小児が多いわけではないので、シックな感じでこちらの方がいいですね~。


コレ、チョイスした方、センスいいね!













本日、一週間ぶりに息子が実家から帰ってきました。



早速、保育園での秋祭りがあったので、参加してきましたよ。



2014092014370000




最後は盆踊りを踊って、楽しめたようで良かったです!