今日は風があって、体感温度が低いです

鯉のぼりは、風に乗って元気に泳いでいますね。

2012032106030000


2012032106060000


雲一つなく、良いお天気

2012032107010000












「鰻が食べた~い

と思ったら、高速をとばして(!?)埼玉県三郷市の根本利兵衛に行きます。

日曜・休日は激混みなので、行くときは平日です。

しかし、今日は水曜日。

11時半開店で、まだ11時ちょっと過ぎにも関わらず、この列です

2012032111230000

さすが、老舗の繁盛店。



ビールのお通しでくる小魚。

80d96cca


これが息子は大好物

2012032111520001

オイオイ。。。そんなに食べたら、鰻が食べられなくなっちゃうよ



さあ、来た!特上うな重

2012032116480000

蒸してから焼いているので身はふっくら柔らかく、皮のゼラチン質も柔らか~い

タレは、普通より少し甘めのしっかりした味付けかな。

ご飯にタップリ染みこんで、これまた食が進みます。

てか、鰻が大き過ぎ

二枚が重なっちゃってるよ

2012032111590000








はあ~

お腹がいっぱいになったところで、COSTCOへ

三郷に来たら、いつもこのコース

実家の母が「COSTCOに行きたい!」ということで、今日は一緒にお買い物

倉庫みたいで、見ているだけでテンションあがるね

2012032113020000


あれだけ鰻を食べてお腹いっぱいにも関わらず、試食しまくり

実家の分があるとはいえ、今までで一番購入しました

2012032114000000










散歩中に見た夕陽。

2012032117480000

今日も一日、充実していました