☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














昨日で、治療が一段落した患者様がいらっしゃいました。


約1年間。


週1回ペースで毎週かかさず通って頂きました。


初診の頃を思い出すと、かなり放置してしまった事を悔いておられるようで、


「本気で治したい!」


という意気込みがすごく伝わってくる真面目な方だった印象があります。


歯科医師・衛生士・患者様


ゴールに向かって1年間頑張りました。


でも、歯科医師・衛生士はあくまでお手伝いをさせて頂いただけ。


ご本人の気持ちに勝るものはありません。


治療は終了したけれども、ご本人のご意向で


「月1回のメンテナンス」


をしていくことになりました。


治療終了がゴールではありません!


これからがスタートです!


今の良好な状態を維持する為にも、これからもお手伝いさせていただきます!


2015071708160001