☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















連日猛暑日ですね・・・



熱中症にならないように、こまめな水分補給をしましょう!!



昨日の夕方、クリニックの駐輪場で倒れて頭から血を流しているおじいちゃんが。



通りがかりの方がすぐに救急車を呼んでくださりました。



少し痙攣もしていましたが、熱中症だったのでしょうか?



隣のマンションに住む患者様も何か手伝える事はないか、とすぐに駆けつけてくれたり。



この近隣の方々は優しいですね。








部活をやっている少年少女たち。



今年も学校から「熱中症対策でスポーツドリンクを飲みなさい!」とのお達しが。



スポーツドリンクは砂糖約10個分が入っていて、虫歯になりやすくなってしまいます。



水・麦茶で十分です。



バランスの良い食生活をしていれば、塩分も十分まかなえていますから。



どうしてもスポドリを飲まなきゃならない時は、お口をゆすぐなどしてくださいね!