☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















明日で学生の夏休みは終わりでしょうか?



宿題のラストスパート?



私は宿題を後回しにするタイプだと思われがちですが(何故でしょうか?笑)、実際は学生時代、夏休みに入る前に終わらせていました。



ドリル的なもの、ポスター、作文、書道・・・



やたらと宿題が出されましたよね。



ただし!!



読書感想文だけは、夏休み最終日の夜に書くのが毎年恒例になっていましたっけねえ。



これを書き終えると、私の夏も終わったな・・・みたいな。



息子は来年小学生ですが、夏休みの宿題、先にやるタイプなのか?後回しタイプなのか?



今を見る限りでは、後回しっぽいですかね(笑)








さて、毎月一度まどれ助産院母乳相談室でメンテナンスをしております。



先日伺った時、



ん???どこかでお会いしたことありませんでしたっけ?



という助産師さんがいらっしゃいました。



なんと、破水して入院した時に夜勤でお世話になった方だったのです。



一人寂しく痛みと戦っている時に、ちょこちょこ様子を見にきてくだって大変心強かったんですよね。



その晩だけでしたが、感じの良い方というのは心に残るものなのですよね。



その助産師さんも、娘を抱っこして



あの時のお腹の子がこんなにまんまると大きくなって~!!



と喜んでくださいました。



ちょっとプチ感動でした(^^)