☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















フワフワのシフォンケーキ。


2015092609410000



こういうのを作っちゃうのって、可愛いですよね(^^)



昔は私もお菓子作り、よくしてたっけ。


もはや、オーブンの使い方を忘れ、道具すらいずこへ・・・







6ケ月になった娘。



明け方から、なんだかグズるグズる・・・・。



おかしいと思ったら、発熱。



保育園に行くようになると、熱出ますよね。



ちょうど母親からの免疫力も無くなってくる頃だし。



息子を保育園に送り、ワンコの散歩をし、娘をあやし・・・



自分の時間がなくて、本日ノーメイク。



みなさま、とっても素直な反応をしてくださいました(笑)



でも、身だしなみはしっかりしないといけませんよね。



明日は、いつものゆうか院長でいきますよ!(笑)



早く、また元気な笑顔を見せてね(^^)



頑張れ!


2015092408380000