☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














何でしょう、このポッカリ空いた心は・・・・。



おそらく世の女性達は、明日仕事にならないのではないでしょうか。



なぜって、なぜって。



あの福山さんが、ついに。



あの人だけは結婚しないと思っていたのに。



でも、お幸せに・・・ですね(^^)








さて、気を取り直して(笑)



仕事をする上で、自分がやった事には責任を持つ。



些細なトラブルでも、それが改善されなければ、チェックリストを作ったりしてシステム化しなければなりません。



面倒な仕事が増えるだけ。



ただ、患者様にご迷惑が掛かることだけはいけませんので、一人ひとりが気を引き締めていかねば!



スタッフへの配信ブログになってしまいました^^;