☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














こんばんは!





ちょっとご無沙汰いたしました。










本日午前診療の終わり間際に、待合室で賑やかな声が・・・。





温泉に行ってきた帰りにそのまま寄って頂き、わざわざお土産を届けてくださいました。


2015102013070000


あまり甘くなく、いくつでもいけます!






私は診療中で顔が出せませんでしたが、本当にありがとうございました!






3人仲良しトリオとでもいうのでしょうか?







普段から一緒にランチしたり、長電話したり。






まるで少女のように「キャッキャ!」と楽しそう(笑)






皆様、当院の患者様ですが、いつも楽しいお話を聞かせて頂いております。






年を重ねた時に、一緒に旅行に行けるような気心しれた友達付き合いができるのは羨ましい限りです。









「自分たちもこんなふうになりたいね~」


とスタッフと話をしていたのでした(笑)