☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















本日は休診日。



自分メンテナンス(マッサージ)を終えたあと、ランチは木曽路で食べまくり(笑)



食べることしかお金を使うことがないので、うちのエンゲル係数は相当高いと思われます・・・









今日のメインイベントは息子の保育園で面談。



保育園での普段の様子・自宅での過ごし方・子育てに対しての不安点など・・・



担任の先生と沢山お話出来ました。



常に子育てに対しては、悩みがつきません。



つい昨日も、自分がイライラしていたのをつい息子にあたってしまい自己嫌悪。



でも息子は、その場をスーッと離れてクールダウンさせ、すぐに気持ちの切り替えをして何事もなかったかのように遊んでいる。



この切替の早さ、見習うべき所であります。



面談が終わった後は、子どもたちと一緒にドッジボール。



皆真剣で、一生懸命ゆえに言い合いになり喧嘩、その度中断(笑)



子供のパワーってすごいな。



パワー吸収して、私が元気になりました(笑)