☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















本日は休診日。




朝8時半に出発して山梨県のドッグランへ。


DSC00922


お天気があまり良くなく、平日ということもあり、ドッグランもワンコ用プールも貸し切り状態。




ひたすらボールのレトリーブ、プールでも行ったり来たりずっと泳いでいます。




途中草をつまみ食いしたせいか、車内でリバースしていましたが・・・




隣に乗っている私の上に吐かれないで良かった^^;











山梨県はまだ紅葉が見頃らしく、3連休前ということもあり、いつも閑散としている通りも人で賑わっていました。


DSC00931



山もモコモコと、黄赤緑の綺麗な色彩になっていましたよ。





万年寝不足の私は、車内終始寝ているので、実のところあまり紅葉をじっくり見れていないんですけどね^^;





久々の家族でのお出かけは充実していいものですな。