☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















今年も残りわずかとなってきました。



急患の方が多くなってきましたねー。



年末でお疲れモードもあるんでしょうね。









只今、22時。


仕事が終わり、ホッと一息ついている時。


ふと今日の事を振り返る。







痛みが強かったW様、大丈夫かしら?




いつもお心遣いしてくださるK様。

ちょうど急患対応していて、伺えませんで申し訳なかったです。

本日もありがとうございましたm(__)m




茨城から来ていただいているW様。

「今回の元旦は金曜日ですね!良かったですね!」

とのお言葉を頂戴いたしました。

そうなんです!

例年よりはお正月気分が味わえるかと(笑)





いつも賑やかで楽しいN様。

「年末年始、休まないで大丈夫なの!?こちらとしては有難いんだけど。あれ?前髪が・・・」

そう言って頂けるだけで、嬉しいのです。

一人でも苦痛から開放される方がいるのならば、診療しますとも!

ええ、前髪切りすぎましたけども、何か?(笑)





年末は急患の方が多いので、あっち行ったりこっち行ったりとバタバタ忙しいですが、合間にこのような会話ができると、一瞬でもホッとします。


ありがとうございますm(__)m





帰り間際に、DH miwakoさんが担当している患者様が嬉しそうに何度も頭を下げて帰っていく。

私 「どうした?なんか嬉しそうだったね!」

M 「先生ー!◯◯様の歯茎、メッチャ綺麗になっててー。前回お話ししたことをちゃんとやってくれてるんです ー!素直な人なんですー!」

素直な人って・・・。

あなたより、かなり年上の方よね(笑)

じゃあ、次はこんな感じで進めていこうか!

と会話ができる。

嬉しそうな患者様とDHを見て、私も顔がほころぶ。







フ~っ。 一日の疲れが吹っ飛びます。

2015120412130000