☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary














朝5時。



外を見て唖然・・・。



降るとは言っていたがまさか本当に降るとは。










2年前の大雪を思い出します。



開業して初めての冬。



スコップなど用意しておらず、いきなりの大雪。



近所に住む患者様がスコップを貸してくださり、雪かきまでしてくださったのを思い出します。



今回は、スコップこそはあったものの、私が肩を壊して役立たずなので、スタッフ皆でクリニック前を雪かきしてくれました!



明日筋肉痛になっていなければ良いのですが・・・^^;



こんなお天気ですからキャンセルも多かったですが、歩いて40分かけてきました!と足元ビショビショになりながらいらっしゃった患者様もおられて、つくづくそのお気持ちを大切にしたいと思いました。













雪が降って喜ぶのは、犬と子供くらいでしょうか。



我が息子。



半袖短パンで意気揚々と保育園にきましたとさ(笑)

2016011808020000