☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















昨日の金曜日は休診日。



お出掛けをする時は、タクシーを使うこともしばしば。



昨日も朝からお出掛けしていましたが、タクシーを利用。



これが結構当たり外れありなんですよね。。。



私、今まで乗り物酔いをしたことがなく、ダイビングで海に出る時、相当揺らされても酔いませんでした。



初めてでしたね、こんなふうになったのは。



急発進、急ブレーキ、赤信号でも行っちゃうか!?



ついでに道を間違える(T_T)



タクシー降りてから、気持ち悪いかも?と思ったが最後、吐く吐く吐く。



胃が空っぽなのに、吐く。



あんなに辛いのは悪阻以来でしたが、悪阻は赤ちゃんの為ですから我慢できようもの。



はあ。。。



次は、安全で運転の上手なタクシーに当たりたいものです^^;











♡おまけ♡


オリから出して~!!

2016020922070000