☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















いきなりの雷と豪雨!!



ビックリしましたが、思わずドアを開けて外を確認。



こういうの、ワクワクします(笑)



そんな私の横で息子は、おへそを隠して丸まっています。



4月から小学生だけど、まだまだ子供だな(笑)










miwakoさんのブログのアクセス数が、おお!



きっとモチベーションあがってますね。



閲覧してくだっている方、ありがとうございます。



日頃から頑張っていますよ。



患者様のモチーベーション上げるための親身な対応、適切な処置。



miwakoファンを着々と増やしております!




素直な子は接していて気持ちが良いですね。




私のアクセス数をあっという間に抜いちゃってるし・・・^^;










当院には、歯科医院が10年ぶりなど、かなりお久しぶりの方が多くいらっしゃいます。



今日いらした初診の患者様も、かなり勇気を出してのご来院だったご様子。



ストレスフリーで治療が進められますよう、一緒に頑張っていきましょう(^^)



早く、笑顔が見られますように・・・!



きっと素敵ですよ(^^)