☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















赤ワインから煮込んで、ビーフシチューを作りました。

image






スーパーで一番お安いワインを購入したにも関わらず量が足りなくて、主人の高級ワイン(自称?)を開けるはめになるという・・・。




お陰様でお肉も柔らかく美味しくできました。




インスタントコーヒーの粉を少量入れるのですが、無かったので、ドリップコーヒーの粉を入れようとしたら、「それは違う!!入れたら最悪だー!!」と主人が。




違うらしいです(-_-;)















今日は診療中に、ひっさしぶりに群馬弁がでてしまいました(笑)




普段はあまり出ないのですが、気を緩めると、、、ネ。




その時のアシスタントが、これまた群馬出身の金ちゃんだっただけにバレてました(笑)




私 「〇〇なんさ~、あ!すいません!ついっ!」

患者様「いいのよ~、で、〇〇んさ~」 ←うつったらしい

私、患者様 「笑」




群馬は、なまりはないですが、語尾に「さ~さ~」つけるんです。






気をつけないといけないんさ~。