☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者。ゆうかデンタルクリニック/DH*blog

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary















先日の土曜日、午前中だけお休みを頂きまして、小学校の運動会に行ってまいりました。





患者様にはご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m





当日は、暑すぎずお天気に恵まれて良かったです。





親の一番の楽しみと言えば、子供の徒競走でしょうか?





最近では順位をつけない学校もあるようですが、息子の学校ではまだ順位ありでしたよ。





で、息子くんはというと・・・





なんと! 


















いっちばーーーん!!



















後ろから(笑)





ビリってあるんですね。。。。





まあ、一番があればビリがありますが、





ダントツびりってねえ・・・(;_;)





ゆる~い感じでやってまして。





写真すら撮る気になりませんでしたねえ・・・(-_-)





次は逆上がりの特訓です!!



2016050607580000