☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary

















今日も暑かったですね~。。。





そんな中でも復活してきました、うちの朝顔(笑)

2016082607500000


小学校から預かっている朝顔ですが、一時は葉っぱも黄色くしんなりしてしまい、

「もう終わりか。。。」

と諦めていたところ、DH稲荷さんが肥料をくれたそうです。





人間でもそうですが、こちらのアクションに応えてくれるのは、なんとも嬉しいものですね(^^)












そして、本日は休診日ですので、池袋西武へ化粧品の買い出しへ。





石神井に住んでいると、池袋に行くだけで都会へ行った気分になります(笑)




ベースメイクなどの基本化粧品はボビー・ブラウンを使用。




そして、今回初めてお試しするのが、RMKのクリームアイシャドウ。




伸びがよく付けた後もサラッサラなので、時間がたってもヨレることなさそうです。





ちょうど探していた色をラスト1個でゲット出来たので、超ラッキーでした!!





早速、明日から付けてみようかしら??