☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者ゆうかデンタルクリニック
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



練馬区の歯医者/ゆうかデンタルクリニックDr.Yu'ko

練馬区の歯医者@ゆうかデンタルクリニック歯科衛生士Megumiの日記

練馬区の歯医者|ゆうかデンタルクリニックChisa's Blog

練馬区の歯医者/miwako’s diary
















最近、前髪を短くするのがブーム?な「ゆうかデンタルクリニック」です。


こぞって皆、前髪作って若作りしていますが、(若作りは私だけか 笑)、

新入りの助手さんも短く切ってきた。


DH稲荷さんは「マトリョーシカみたいで可愛いじゃん!」と言っていたが、

それって褒め言葉?


うん、でも言わんとしてることは非常に分かる(笑)


いや、可愛いですよ、ホント(笑)←(笑)をつけるからいけないのか(笑)←あ、また付けた(笑)


あ~きりないね。





そういえば、運転免許証の更新の時期で、通知を頂きました。


開業してからは事故でも起こそうものなら大変なので、林家ペーパードライバーですから、黙っていてもゴールド免許なのデス。


免許証って遍歴が分かりやすい。


5年の違いはコワイぞ~。。。


外によく置いてある証明写真のように、加工ができればいいんですけどね、警察署にそんなものはないですよね(笑)